【リラクゼーション&整体】肩こり・腰痛・足の疲れ、頭痛、スポーツ痛など、みなさまのお体をサポートいたします(^▽^) 住所:土浦市中村南4-11-28 電話番号:029-879-9972 お気軽にお電話ください♪ http://www.ksbigone.com 携帯http://www.ksbigone.com/m

2011年03月21日

合宿生活4日目

ガソリン不足でバッド自宅からの通勤困難でがーん…お店に寝泊まり昨夜三日目の晩ご飯はグッド野菜たっぷり煮込みラーメンを作ってみましたキラキラキャベツ・人参・エリンギ・えのき・豚肉を鶏がらスープで煮込んで作りました笑合宿生活4日目
生姜のも入れたのでからだポカポカでしたキラキラ

本日月曜日、祝日なので元気に営業中

明日の火曜日が定休日になります。

地震の影響で疲れもピークの方は我慢せずにからだのケアをして下さいねハート皆様もお体をご自愛くださいハート

http://www.ksbigone.com/


Posted by からだサポート ビッグワン【肩こり・腰痛】 at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして^^ナチュラルケアの相川です。近くに住んでいるので、疲れた時はお願いしたいです。同業者でもやってくれるのでしょうか?^^;
Posted by ナチュラルケア at 2011年03月21日 12:31
はじめまして、ナチュラルケア相川様。同業者様でも大丈夫ですよ(*^_^*)気にせずに、お気軽にお越しください。
Posted by ビッグワン at 2011年03月25日 10:29
ありがとうございます。その時は、予約させてください♪よろしくお願いします^^
Posted by ナチュラルケア at 2011年03月31日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。